2010年5月31日月曜日

LYLYCOさんCD発売おめでとう!

先日、八重山民謡唄者の大御所


新良幸人さんから電話があり、

何でも僕の曲をカバーしたいというミュージシャンがいるとのこと


もちろんOKしました


その人の名前はLYLYCOさん


わざわざ完成したCDを送ってくれました


僕のアレンジとは別にピアノとパーカッションが入っていて

いい感じです

金城凛々子のファースト・アルバム!

MEKARSARI / LYLYCO

2010年5月4日発売....2,500円(税込み)

沖縄に想いを馳せる!沖縄音楽+ラテン+ジャズの融合!!アバンギャルドで楽しい作品になっています。もちろん楽しいだけでは終わりません。まともな曲もありますよ(笑)是非お聴き下さい。
詳細....


0 件のコメント:

コメントを投稿