2011年9月27日火曜日

八重山音楽祭楽しかった


舞台袖から撮影


弟13回八重山音楽祭見事に大成功だったと思います

舞台では特効がすごかった
ぷしゅーとかいって出て来る白いケムリ

しゅごーって出て来る白いケムリ

空から振って来る銀色の帯

目まぐるしく変わる照明の色彩

まるでテレビ番組を観ているようでした


実行委員会の皆さんありがとうございました


来てくれた皆さんありがとうございました


協賛広告を下さった皆さんありがとうございました



いろんな人にお礼をするばかりです


けど一番協力してくれた

松野さんと由喜美に感謝です


これからもよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿