2011年10月11日火曜日

とんちピクルスin石垣島LIVE

去った10月9日はとんちピクルスさんのライブでした


6月に行った

京都、名古屋、長野ツアーの
名古屋で一緒にさせてもらいました



なんと石垣島まで来てくれましたー

しかもまた、対バンさせてもらいました

ありがとうございます


不覚にも風邪をひいてしまい、どうなることかと思いきや

それを忘れるくらい楽しませてもらいました

また石垣島に来るそうなのでぜひ聞いてみて下さい



ナオト・インティライミさんがいつも演奏させてもらっている

フサキリゾートで初めての石垣島ライブをしていた影響だろうか

お客さん少なかったのが残念過ぎる


「鍾乳洞」っていうかっこいい曲から

野比のびたの30年後を歌った「どうだいドラえもん」

結婚の呪縛を歌った曲

泣ける曲から笑える曲まで

エンターテイナーです



とてもかわいくて
突っ込みが鋭い
ウクちゃんというしゃべる人形にも会えるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿