2012年8月5日日曜日

西表大原祭楽しかった

第34回大原祭は無事終了しました

青年会や婦人会、島の子供たちの多彩なステージ


獅子舞や旗頭もありかなり見応えありました。

巻き踊りでは会場全体の人が参加しての乱舞


フィナーレには打ち上げ花火まで


とてもいいお祭りでした。

肝心の僕の演奏は


思わず虫の襲来にあい、

飛来する虫の攻撃を回避しながら何とかやり遂げました。



アンコールまでいただいて、オオゴマダラでまさかのモーヤー(カチャーシー)

盛り上がりました



大原の皆さん楽しかったです。ありがとうございます。



ミーハイユー


posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿