2013年4月14日日曜日

岡山から帰っても家に入れない件

岡山でばあちゃんの四十九日の法要済ませ、ホテルに戻り、嫁の熱が上がっていたのでポカリを買いに出かけました。


遠くに国分寺の五重の塔が見えてきたのでつられて寄り道



いい感じの畦道を行きます


さすがに高かった


で帰りに見つけた江崎古墳


寄り道第二弾


残念ながら中に入れなかった



でポカリを買って帰ろうかと思いきや
近所にコンビニは皆無


畦道を行くと、

作山古墳を発見

もはや目的喪失

で、50分かけてホテルに戻り、自販機にポカリがなかったので

他の清涼飲料水を購入


意味ないじゃーん

で、先ほど島に帰ってきたところ


トライアスロンの真っ最中であちこちと交通規制

ちょうど僕のアパートを囲むようにコースが設置され


見事に通行止め


うろうろしていたら浜崎町について

以前から行きたかったそば屋

ニーランの石に行ってきました



サバだしですごいおいしかった

お店はトライアスロンのせいで珍しく空いていて

店長のビッキーさんと話すことができました

また行きます

トライアスロンのおかげか

0 件のコメント:

コメントを投稿