2013年7月8日月曜日

名蔵ダム祭り

市内から車で15分くらいで行ける名蔵ダムでお祭りがあり

昨年に引き続き出演させて頂きました



昨年と同様に殺人的な日差しと暑さ

本番途中にぶったおれるんじゃないかと危惧



このお方はハワイ出身で、石垣でフラを教えたりラジオパーソナリティーを務めたり
活躍をしているテレサさんです

一番驚いたのが炎天下に焼かれたアスファルト(おそらく目玉焼きができる温度)の上を裸足で歩き
しかも歌を歌うという離れ業

しかもとてもうまい

少しだけ会場が涼しげな雰囲気になりました

俺も暑い中がんばりました

灼熱地獄のステージで演奏するのはもはや苦行

曲間も暑いとしかしゃべれない

なんと演奏しきりました


で、帰りにノンアルコールビールを飲みながら謝礼でもらった500円の食券でたこ焼きとピザを買い少し休んでフサキリゾートへ直行



ここもやはり暑い

よく熱中症にならなかったなと

日頃の体力作りに感謝


まぁ夕方になると心地よい風が吹いてステージは気持ちよかったです

ちょうど日没の時間から始めるフサキリゾートヴィレッジ夏至南風でのステージ

もう3年になるかな

早い

0 件のコメント:

コメントを投稿