2013年8月13日火曜日

夏休み

暑いー

けど、島は35度超えることはあまりないからまだましかな。

先日はライブイベント『一期一会』で東京からやってきたyaszenさんと一緒でした。

元ボクシング部と元相撲部の体育会系が歌うのは、見た目からは想像できない爽やかラブソングでした。(笑、失礼しました)

とても良い声のハーモニーで心地良かったです。



リハの様子

他にも母親になり、子育て中の春風blues74ことナホのピアノ弾き語り

東京エスムジカVo.美帆のソロ、rica tomorl


と四組の盛り沢山イベントでした。


美帆が新曲をやるので、便乗して俺も新曲をやりましたよ。

終わった後は、聞きにきてくれたサックス吹きのヨーストや従兄弟の剰平、ロバートの娘さんとセッションして遊び、楽しかったー。後半グダグダだったけどね






2 件のコメント:

  1. 8/15の終戦記念日にグランヴィリオでライブを聴いた者です。
    悲しい歌詞も多かったけれど、歌が素晴らしかったです。
    私もライブしてますので(ドラムです)終わってからカホンをいじらせてもらいました。
    疎開の話、マラリアの話、大津波の話、石垣島のそんな歴史を知りました。
    ちょうど8/15だったのも不思議な縁です。
    プロフを見たら、同じ大学出身なのでした。これも縁?!
    明日ぐらいにはライブの写真を私のブログに掲載する予定ですが、良いですか?
    http://blog.goo.ne.jp/funamyu/
    またどこかで聴きたいです。

    返信削除
  2. 返信遅れましてすみません。
    ぜひともブログに掲載してくださいね。
    悲しいことばかり歌っているわけではないので、また別の曲も聞いてくれると幸いです。
    演奏活動を島外でもやっていくつもりなので機会があればまた聞きに来てください。
    ありがとうございます。

    返信削除