2015年1月15日木曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
挨拶が遅くなり申し訳ないです

さっそくですが、今年の一大決心を発表したいと思います

いろいろ思うことや諸事情を総合的に判断して

沖縄本島へ引っ越すことにしました


これまで石垣島で出会った全国のみなさんに島で会うことができなくなるのですが

音楽活動は続けていくつもりです

石垣島のリゾートホテルで演奏させてもらったことは
僕にとって大きな財産となり、成長させてもらえました

本当に感謝しています

また、宿泊客として偶然ライブを聴いてくれたみなさんにもとても感謝しています


そしてメンバーとして松野さんや由喜美、かっちゃん、円ねーねー、たくさんの人にサポートしてもらい、すけあくろの光男さんやひゃくちゃん、るみさん、目をかけてもらい感謝の念でいっぱいです

石垣島で出会ったミュージシャンやアーティストも数多く、
本来なら知り合えるはずもない方々と友達になってもらい
本当に島に感謝したいと思います


沖縄本島で何ができるのかまだわかならいのですが、
なぜか呼ばれている気がするので
吉と出るか凶と出るか挑戦してみたいと思っています

交通の便はかなり良くなるので海外も視野に入れることができたらいいなと思います
甘くないかもしれないのですが、
自分の人生において後悔しそうなことは今のうちにやっておこうと思います



そして昨年の6月あたりからアルバム自主制作にむけて動いていたのですが

いろいろ考えた結果、やはりプロにお願いしようと決断し

よくお手伝いでギターを弾かせてもらっている

rica tomorl プロデューサーのTomuzuinH氏に依頼することにしました


1月末からレコーディングする予定です

ただ、引越し等で制作費が予算オーバーしているため
まだどんな形になるかわかりません

甘えるなと言われるかもしれませんが
金銭的にサポートしていただけたら助かります

音楽やアートは世の中を変えるためにあるのだと僕は思っています
魂に直接的に訴えかけられる力があると思うので、
少しでも僕の活動がそれらに近付けるように頑張っていく所存です

0 件のコメント:

コメントを投稿