2015年6月16日火曜日

ATMでした

先日のアルテ崎山での一万円紛失事件


なんとATMに取り忘れでした


すみません

高速料金所の方、たいへん申し訳ないです

忙しいのにカメラチェックまでしていただき、

パニクっていた自分を恨みます


ほんとご迷惑おかけしましたすみません。


とても急いでいたので取り忘れの警報音が聞こえなかったのかな

ともあれ無事同じ口座にお金は戻ってきました


銀行員の方もすみません

そんなこんなで先日はrica tomorl レコ発ライブ第二弾

古酒楽さんでした

ライブ第一弾のサポートギタリストは土橋ダイスケさん

県内の数多くの歌い手さんのサポートをしています

そんな彼が目の前の席でした。


さすがに同業者が目の前だと緊張しますね


しかも、美帆の無茶っぷりで本番中に生ギターで参加してくれました


セッションが楽しかったのでまた演奏一緒にしたいです
ダイスケさんありがとうございました


少しずつ音楽活動を始められている喜びをひしひしと感じているところです

まだまだこれからなんですけどね

早くアルバム仕上げまーす

美帆の新譜も出ますよー

石垣島では東京からバンドを呼んでがっつりライブするようです

6月27日にCity Jackというライブハウスなので島にいる方は是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿