2015年9月24日木曜日

リリースライブ沖縄はひとまず終了

浦添Tee's made cafe での安武とのコラボアルバムリリースライブ

無事終了しました

来てくれたお客さん、オーナーの又吉さん夫妻、ありがとうございました

楽しかったー



今日の勝負服は安武デザインのカンムリ鷲Tシャツ 


安武のばあちゃんが魚屋だったのでイラブチャーを描いたそうです
いい感じの絵に仕上がってるさー 

そしてお店によく通うシンガーのアリサちゃん
ライブあとにちょっとセッション 
いい声してました

そして沖縄本島で活動を続けている
版画家の大山朝之さんがライブ後のセッションでペイント

ライブ終わった後の方が長かったかも


次は県外へ!


そして、アルバムを全国発送する準備ができました!!

僕のホームページから問い合わせていただければ購入できるので

ぜひともよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿