2016年5月12日木曜日

中西康治写真展 in Cafe Unizon 宜野湾

さて、サボサボなブログですみません

近況はというとさほど大きな動きはなく


ゴールデンウィークはrica tomorlでの久々演奏

八重瀬町の鯉のぼり祭りに行ってきました


美帆もそうだけどマネージャーのエリカも久しぶり


れのんを二人に会わせることができて良かった


 エリカとは3か月ぶり?ぐらいかな
ちょっとビビってる

美帆は先日娘と遊んでて右肘骨折
歌声に影響なくて良かった 
相変わらずの安定感、さすがだね

鯉のぼりが意外とでかかった

現場を仕切ってる山内さんにも抱っこしてもらって曰く、
「俺に抱っこしてもらったら健康になる。俺は見た目が空手家のようなもんだから」
(沖縄では空手家に抱っこしてもらうと健康になるそうな)
だそうです


そして、肝心の自分自身のライブですが

6月5日に宜野湾で決定しましたよ
Cafe Unizon というオシャレカフェにて

中西康治さんが写真展を開催しているのですが、

その最終日前日にコラボライブをしますよ


二年ほど前に鍾乳洞でコラボライブをした写真家の中西さんです

詳細はまたおいおい上げていこうと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿