2016年6月12日日曜日

八重山式 in カフェユニゾン

さて、先日の中西さんの写真展「八重山式」にてのライブ

ゆったりと演奏させていただきました


リハ中に左手薬指付け根をグギッとやってしまい

後で病院に行ったら、軽い関節炎だったとか

リハ中にスライドショーがうまくいかなくて、ユニゾン店長の田代さんに別のパソコンを用意してもらったり

色々と課題はあったのだけどまぁ何とかクリアして演奏させていただきました


スライドショーがうまくいかなくて焦ってるの図
この後、田代さんがパソコンを変えてくれました 


そしてこの日のための中西さんとのコラボ
ユウヤケコウタのスライドショー 

で、リハーサル中に偶然食事していたヒロミさんとフロッソ!
二人ともロンドンで会って、沖縄で会えるのが不思議でした
 というか、すごい偶然に感謝

久しぶりに絵本三部作のスライドショーを全部やってみました
由喜美と松野さんの音が恋しい

0 件のコメント:

コメントを投稿