2018年8月28日火曜日

久しぶりの再会

こんな僕にも後援会があり、

立ち上げに尽力してくれた方がいます。

そのまま後援会の会長とさせてもらっているのですが

僕が那覇に引っ越してしまい、長い間会えませんでした


しか、先日のライブに約3年ぶり?に来てくれました


飛行機のトラブルがあり、大変そうだったけど

久しぶりに顔を見ることができて少しホッとしました


新曲も披露することができて

まだまだしぶとく活動しているぞと伝えることができました。笑


いつも応援して頂いている福本さんが退職&還暦祝いということで
8月のライブをブッキングしていたのですが

福本さんは会社が辞めさせてくれなかったそうで、

非正規雇用として残るみたい

ということで還暦祝いのみとなりましたが

ちょうどテラコヤ桜坂本校で知り合ったヤマさんが誕生日ということで

ダブルのお祝いになりました


僕の音楽を聞いてくれる人がいる限り演奏を続けようと思った次第です

そして、以前「アジLOVEあがりっ」というラジオ番組に出演させて頂き

ブログにその内容をアップしてもらっています
https://cfp.ti-da.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿