2009年12月15日火曜日

久しぶりに

更新します


サボり過ぎ


すみません。


八重山音楽祭オーディションでストップしてますね



その後からアップしていこうかな


とりあえず合格しましたー

で、


その日の打ち上げで新型インフルをもらい


翌週の沖縄本島ツアーがチャラ


チケット代はホテルパックのせいかまだ戻って来ず


で、


なんと新型インフルから副鼻腔炎と気管支肺炎を併発


軽く重症化しておりました


で、


治って5日後

コーラスとトロンボーンで演奏してもらってるゆうちゃんのバー


ネグリルで病み上がりライブ


声も出ず


ここでまた三線の弦がぶっちぎれ


さらにギターの弦までぶっちぎれ


病み上がりライブは不完全燃焼


その一週間後に友達の結婚式でラスベガスへ


で、


帰国三日後にお世話になっている

ジャズライブバーすけあくろにて十周年おめでとうライブ参加


で、


その一週間後に引越&入籍いたしましたー


祝って


そしてその一週間後にやっと


八重山音楽祭本番でした。



なんというハードスケジュール


インフルなんてかかってる場合じゃないのに


けど


さらに続くよ


音楽祭から二週間後


あのUAや大工哲弘さんが出演するトロピカルラヴァーズ2009に参戦


のはずが台風で中止


わじわじー


さらに前夜祭の野外レイブクオリアでのライブも中止


でーじわじわじー


ま、そんなこんなでわじわじしながら一週間後


親戚のやっているバーLIFE LIVEにて


お店開店後初となるライブ


んで一週間後に石垣島祭りのステージにて

普段はDJやっているケンヤマルセイユの演奏にサポートギターで参加


で、

その一週間後に母校である大浜中学校の60周年記念文化祭の後夜祭で


ライブ

同じ宮良村出身でアーティストとして活躍中の成底ゆう子姉も出演


実はこの姉さんリアル近所


隣の家です


それから


一週間後にはメガヒットパラダイスでのライブ


と、まぁこの時点で11月20日


しんどい日々でした


それから今日に至るのです


ちなみに今日は12月15日


これまた母校の八重山高校で


交通安全集会に呼んでもらい

演奏しました


明日は八重山農林高校でやります


もうひとふんばり


ちなみにその次は


地元の商店街あやぱにモール内ゆんたく家にて


クリスマスライブをしまーす


12月23日の6時半くらいかららしい


もちろん入場無料


三年くらい別のクリスマスライブで断り続けていたため


9月くらいにオファーくれました


ありがとうございます


観に来てねー

0 件のコメント:

コメントを投稿