2010年7月16日金曜日

山口洋

今年も石垣島に来てくれました


山口洋さん


炎天下の石垣を上半身裸で走りまくり


くそガキどもに銀玉鉄砲で撃たれたそうです


あとで僕が指導しておきます




しかし


今年の演奏も熱かった



エネルギーがものすごいのです


かっこええのです



いろんな刺激をもらいました


ありがとうございます



打ち上げで

「去年はきらきらしてたのに、今年はどんよりしてるけど何かあったの?」

と聞かれ、今悩んでいる事を話そうかと思ったのだけど



せっかくの楽しい時間を悩み相談で費やすのはもったいないと

言えずじまいでした
けどまぁ



洋さんの

「大丈夫だから、心配いらないよ」


という言葉で

ちょいと強くなれた気がする


満月の夕を勝手に歌っているのだけど



本人の唄を聞いてしまったためしばらくは歌えません





0 件のコメント:

コメントを投稿