2010年11月22日月曜日

釣れない釣り

Rica tomorl②Daysライブ


無事終了いたしました。


1日目はバックバンドで参加

ギターの永田zelly建志さんの前でギターを弾かせてもらい

とても緊張


変な汗かきました


そして二日目


美帆がママになったのでママと子どもたちの前でのライブ


オープニングアクトでちょこっと演奏させてもらいました


子どもたちの前


これまた変な汗


どうやってはじめたらいいかわからん


とりあえず保育所で保育士になった気分でやってみた


テンションが低いので歌のお兄さんは向いてないと言われました


しかも三線なし

かっちゃんが仕事でこれなくなってしまい

三線弾いてくれる人を捜すも見つからず

みんな忙しいのね


まぁ、熱唱しときました



後は美帆に任せてと


さすがに素晴らしい演奏と安定感

これぞプロの仕事かと勉強になりました


次の日はキーボードのtomuzin h さんとパーカッションまっちゃんとで釣り


釣れなかったけど平和でした


途中で美帆と74がビールの差し入れ


夕方はすけあくろのひゃくちゃんがこれまたビールを差し入れてくれました

ありがとー


で、あまりの連れなさに竿をひゃくちゃんに預けると

「ねぇ、これってひいてるの?」

ばっちりかかっておりました


エーグヮー(シモフリアイゴ)もうちょいで30センチはあろうかというこの日一番の大物


ビギナーズラックにもほどがある


あとでマース(塩)煮にして食ってやりました


tomuzinさんもまっちゃんも喜んでくれたみたいで


めでたし


また行きましょう


12月頃からイカが連れ始めるはず


0 件のコメント:

コメントを投稿