2011年2月1日火曜日

千葉ロッテキャンプイン石垣





1月30日に千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手団が


石垣島にやってきました


優勝パレードをするということで

やいま大通り(市役所前通り)

はすごい人


報道陣の数もハンパない


優勝パレードには水牛車が用意され

珍しかった


その時偶然みつけたのが石垣島に新しくできた担々麺屋

中をのぞくと見た事ある顔


ライブでコーラス&トロンボーンしてもらっているゆうちゃんが手伝ってました


選手団の宿泊しているホテルが

よく演奏させてもらっている

石垣リゾートグランヴィリオホテル


1月31日にもしかしたら選手に会えるかもと思いながら演奏してきました


が、


残念

さすがに観に来るわけないか


今日の石垣島もかなり寒く


2曲目当たりから寒さでふるえ始め


過酷な中がんばりました


お客さんも寒い中聞いてくれて感謝です



0 件のコメント:

コメントを投稿