2011年3月16日水曜日

ばがー島のチャリティーコンサート無事終了



おかげさまでほぼ満席でした



1部のトリの成底ゆう子ねーねーの心遣いで、
最後に出演者全員による島人の宝を歌わせてもらいました




Rayと土橋ダイスケさん、
20世紀少年みたいに小学校の記憶を辿って行くとRayが誰なのか判明
しっとりとした太い声で聞かせてくれました


アリーサちゃんはなんとクレヨンしんちゃんの歌を
しんちゃんの声で歌っている歌手でした
元気いっぱいな感じでとても可愛かった

ゆう子ねーねー
姉さんさすがの歌声でした
会場で泣いてる人いたんじゃないかな



こんな感じで歌いました

メインの大工哲弘さんと写真が撮れずに残念

仲里悦子さんは宮良の名司会者、彦兄さんの姉さん
まるでNHKの歌謡ショーを観ているようで面白かった

大成功のイベントでした


宮良公民館の皆さん

協力してくれたみなさん

出演者の皆さん


お疲れさまでした

そしてありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿