2011年10月24日月曜日

31歳最後の日


明日は僕の誕生日

そして今日

イカを神様からプレゼントされたんですよ


まぁ、昼の3時くらいだったから

釣れたらラッキーみたいな感じでエギをしゃくってたら


ググッときちゃった


宇宙人だね


仕事で不登校児が一緒だったから

その子にプレゼント

「これ食って学校に行けるように力つけろ」


ってあげました


ガーリックオイルでイカのワタ炒めにするとうまい


あぁ

やっぱあげなきゃよかったかな


けどまぁまた釣ればいいか



昨日は石垣島の寺小屋こと


アフリキカロで開店2周年イベントでした


とっても楽しいイベントで

なんとサプライズでバースデーケーキもらった

テラさんありがとー


写真がないのは携帯の電源切れです

残念



0 件のコメント:

コメントを投稿