2014年3月24日月曜日

関西ツアー2014無事終了!?

僕が関西に行ったからか寒波到来

先月の東京、先々月の神奈川でも寒波来てましたね

で、関西から島に戻るとともに寒波も去って行った


寒波男になってます


夏はまた台風男かな


てなわけで無事関西ツアー終了しました!

来てくれた皆さん、お店の方々、ありがとうございました

今回なんと、僕のファンクラブが発足致しました!

会場にて会長が署名をもらいメンバーを集め、
郵便局で口座を開設するそうです!

青木会長ありがとうございます

初日のZUMIには関西で活動中のURALIが駆けつけてくれました


さらに初めての兵庫県川西でのライブは

同級生の居酒屋北京龍ヒデオの紹介の
島田社長に何から何までお世話になってしまいました

社長ありがとうございました!

青木会長一家、卒園おめでとう!

 南さん夫妻、いつもありがとうございます

 そして八重山病患者たちin CHOVE CHUVA

川西のお店、わいるどふぁーむ
めちゃおいしかったー、個人的に飲みに行きたい
福本さん夫妻とマリンちゃん親子、そのご友人達


0 件のコメント:

コメントを投稿