2014年5月6日火曜日

リニューアルホームページ

いつもリズム刻んでもらっている松野さんが

ホームページをリニューアルしてくれています!


僕のツイートがタイムラインで見れるようになってます!


さらにブログへも!


そして青木会長が発足させてくれた僕の後援会の情報もあります!

ありがとうございました!

ということでブログ更新を頑張ろうと思います


で、近況報告


4年半住んでいたアパートから引っ越しました

前のアパートへ入居した時は月に一度ライブができるかどうかという状態で

オリジナル曲も数えるくらいしかありませんでした。

空っぽになった部屋を見て、様々な想いがこみ上げ、

切なくなってしまいました。つぃんださーな感じ


初心を思い出して、演奏させてもらえていることに感謝しながら

これからも活動していこうと思います


そして、後援会の力を借りて、島から外へ出て行こうと思います

島から出てしまうと完全アウェー

僕の活動を盛り上げていただけるように、
どうぞよろしくお願いします
http://www.youthke.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿