2014年9月23日火曜日

rica tomorl &東京エスムジカ 韓国ツアー行ってきました!

石垣市の観光PRイベントで韓国へ行ってきました。

今回はrica tomorl こと美帆のギターと三線サポート
通訳には東京エスムジカのボーカル、ヨンエも一緒ということで
エスムジカの月凪という曲をギター三線アレンジさせていただきました

勝手に八重山エスムジカと命名
早川さんすみません、笑

お客さんも日ごとに増えていき、たくさんの韓国人に聴いてもらえましたよ

楽しかったー、二日間みっちり美帆、ヨンエと過ごしていた感じで

なんか妹が二人できたみたいでした

10月13日にデビュー10周年ライブをするとのことなので
ぜひお近くの方は聴いてください
俺も行きたいーー

東京エスムジカ→http://www.ethmusica.com/

 サムギョプサル、豪快だった

 焼酎のビール割り、通称バクダンは韓国発祥だった
我々は泡盛をオリオンビールで割るのです

 オープニングは僕の三線から始まりましたよ

 パイーグルは韓国でも大人気

 おもしろい像がありまして

 ミス八重山の遠藤南ちゃんも頑張ってました

 ペッセジュにはまる美帆を撮るヨンエ

イベント会社の山内さん、菅間さん、大変お世話になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿