2014年10月28日火曜日

35歳の誕生日を迎えることができました

10月25日とうとう来ましたこの歳が

30にして立ち、40で惑はずと言いますが

僕はまだ惑いまくりでいいんですね


いちおうなんとか立って?ます

で、10月4日の結婚記念日にと予定していたakikoさんのライブ

10月26日に延期したのでなんか特別な誕生日になりました


この後、打ち上げに参加させてもらったのですが、

サプライズでバースデーケーキをいただきました!
ありがとうございました!

そしてそんな35歳は来月11月21日〜23日に東京でライブを計画してます

詳細はホームページでhttp://www.youthke.com


それにしても普段演奏させてもらっている 夏至南風ステージ
akikoさんの演奏素晴らしかった
赤ワインを片手にBBQ、贅沢なひと時でした

オープニングは僕が石垣で一番好きなバンド
ぴらつかるてっとでした


0 件のコメント:

コメントを投稿