2015年4月27日月曜日

新都心にて

毎週火曜日にホテル日航八重山で演奏をさせてもらい、

その隣のFM石垣さんさんラジオスタジオではきやま商店の兄さんたちが

カッパチという番組をやってました


そんなFM石垣さんさんラジオの那覇支局が、新居からなんと自転車で3分

なんて近所

というわけでもないのですが、やいまーるというコーナーに出演させていただきます


ナビゲーターはミヤタクさん

何度か会ったり、電話で話したことはあったのだけど

こんなに長いこと話したのは初めてでした


 こんな感じのスタジオ


ミヤタクさんとの会話が弾む

そのまま飲みに行きたかったなー
アルバムから数曲をフライングで放送する予定なのでぜひ聞いてねー

そして告知です

新しい職場が那覇の児童館になったのですが、さっそく演奏する機会があったので

rica tomorl こと美帆にお願いして歌ってもらいます

こどもの日にちなんで児童館だけにスペシャルイベント!


いちおう児童館の仕事っす

しかも頼もしいことに主事の泰一郎さんがベーシスト!
親父ロックフェスにも出演している方で
一緒に演奏するのが楽しみです

rica tomorlも新曲やるよー



0 件のコメント:

コメントを投稿