2015年12月6日日曜日

ロンドンツアーまとめ4

さて、数々の困難を乗り越えていよいよ演奏開始

僕の拙い英語が伝わるかどうか不安だったのですが

日本人も多くて、沖縄県人もいて、隣の人に訳してもらったりしてました

ケンブリッジ(ロンドンから約100キロ)からわざわざ来てくれたリッチーの写真がないので残念ですが、
彼はヨーロッパに向けて八重山諸島の魅力を発信するサイトを運営してます

4〜5年前に石垣に住んでいて、友達になりました

彼のサイトをどーぞ

http://www.ishigaki-japan.com/


そして演奏開始




写真には写ってないけど、結構現地の人が多かった


安武のペイントもいい感じ


で、盛り上がりました


そして演奏中に踊り出す Old man


何度も踊りに出てきてくれました


御年84歳、元気!


オーナーのサイモン、トモコさん、アンプの件でお世話になったアッコさん
ありがとうございましたー


オーガニックビアー美味しくて、乾杯の嵐


帰りはバスにて


安武の企画でここまで来られました

ありがとう安武!

ライブ中に着ているカンムリワシTシャツ

イチグスクモードから買えますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿