2016年4月24日日曜日

浦添Grooveにて

昨年、ナオキ屋さんととんちピクルスさんがライブしていたグルーヴへ行きました

その時のSNSへの書き込みで友人エリコがそこのオーナーである
ガチャピンさんと友達ということが判明し

この度、二日前に友人エリコが来沖したので遊びに行ってきました


そしてガチャピンさんの計らいで今日(4月24日)演奏させてもらうことになりました


 ナカソネフミヨさん、

 はなおとの二人

ちえみジョーンズさん

なんか、対バンって言葉が久しぶりだけど、
対バンでした

三者三様でとても心地の良い空間でしたよ


はなおとさんは岩手花巻出身で、
ちえみジョーンズさんにベースで参加した滝田さんと同郷でした

はなおとさんは明日もコザでライブするそうなので聞きに行ってください
人生卒業、いい曲でしたよー




0 件のコメント:

コメントを投稿