2017年11月15日水曜日

テラコヤ定期ライブ一周年記念!

お越しいただいた皆様、店主ヤッシーさん、アスカちゃん、
一年前にお店を紹介してくれたミヤタク、 
青森から来てこの日のためにせんべい汁を振舞ってくれた三浦さん

ありがとうございました!


おかげさまで無事12回ライブを続けることができました

一周年を迎えて思うところはたくさんあるけど

継続は力なり

今後も定期ライブさせていただけることになりました


ギター三線、そろそろ誰か作りそうだわ



打ち上げ一次会す


せんべい汁は三回もお代わりしました


調子に乗って「もーやー」(八重山方言でカチャーシー)


特別な日でした


三浦さんfrom青森

着ているTシャツは安武の新作です

0 件のコメント:

コメントを投稿