2013年8月6日火曜日

フサキリゾートヴィレッジにて

ファンクラブ会長の青木さん夫妻にステージの後でごちそうになりました。

いつかこの屋外バーベキュー夏至南風で打ち上げようと話していたのですが

夢が叶いました


とても美味しかったです

ごちそうさまでした。

素敵な家族たちでした

子どもの成長が楽しみです



今年は絶対ここでもう一度打ち上げてやるー



今年一番の夕日と夕焼けがこの日に見られました




さらに会長にもらったお土産

美味しかったです


て、もう飲んでしまった


ありがとうございます

また島に帰って来てねー

大阪も絶対また行くのでよろしくお願いします

みーはいゆー


あ、急遽ライブが決まりました

東京エスムジカボーカルの美帆のrica tomorlでギターサポートします

石垣島  City Jack

『一期一会』
20:00オープン
20:30スタート

ドリンク込み1500円

出演
rica tomorl
・前花雄介
春風blues74
yaszen


0 件のコメント:

コメントを投稿