2016年3月7日月曜日

久しぶりの山口洋さん!

3月4日は三線の日でしたが、僕はギターを聴きに行ってましたよ。

ゲストに下地勇さんを迎え、山口洋さんのライブがありました。

勇さんの演奏をちゃんと生で聴いたのは初めてでしたが、とてもカッコよかったです。

そして、洋さんは相変わらずサイコーでした。


写真だけだと胡散臭い?(洋さんすみません)

洋と勇の記念日となりました。

この後日、洋さんは石垣島に行き、島のミュージシャンが開催しているチャリティーライブに出演!

行きたかった。


そして今年もANAインターコンチネンタルホテル石垣さんの3.11メモリアルイベントで演奏させていただきます。


作った曲が役に立てば嬉しい限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿