2016年3月15日火曜日

3.11震災復興チャリティーライブ

今年もANAインターコンチネンタルホテル石垣さんで

震災復興の募金を呼びかける島唄チャリティーライブで演奏させて頂きました。


久しぶりに「人魚の涙」を演奏させてもらったけど



まだ被災地に出向いて、この曲を演奏していないので


行かなければと感じてしまいました


那覇に引っ越して


思うように音楽活動ができない中


新しい命を授かり


今後を見つめ直しています

どーする俺?

みたいな(笑)


 今年もたくさんのお客さんが聞きに来てくれました

思いよ届け 

 由喜美に抱かれる我が娘、ボーダーが擬態みたい

松野さんもパパなので慣れてます

二人とも笑えるほどパパ似






0 件のコメント:

コメントを投稿